都民の日に電車でコストコ♪シェア三昧♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

今月の都民の日にコストコ行ってきました。と言っても都民じゃないので知らなかったのテヘペロ

なんか子供が多いから、代休が多いのかなと思ってたよテヘペロ


そしてまたまた同級生友と現地集合だったのですが、ちょっと訳あって、いつもは車で行くところ、初めて電車で行ってみました。地下鉄


駅降り立ったら、すぐにららぽーとへ続くので楽ちんです。



がしかし、コストコはららぽーとを突っ切った先にあるので、けっこうな距離を歩きます。しかも10時集合だったので、ららぽーとが開いてないガーーン…

途中どうすればいいかパニック。あっそうだ、駐車場から回ればいいんだと気づき外をひたすら歩いてやっと到着です、やれやれ悔し泣き


コストコ内は、ハロウィンとクリスマスで盛り上がっている感じハロウィン

テレビでは、前回驚いたガイコツを紹介していましたよ。




さっそく試食ですが、やけに子供たち多いけど負けずにたくさん並んで、たくさん食べたよきゃはっ♪


今回買ったのはすべてシェアしたものばかりです。4人シェア、2人シェアなどなどグッド!

全部定価を記載。これを色々シェアしてます~ラブラブ


SWISS MISSギフトパック(かわいい缶に粉ドリンク)1968円

KSハウスホールドワイプ 4P(クリックルワイパーなどにつけられる)1498円


丸大 アラビキウインナー 888円

バラエティーベーグル (チーズ味とプレーン味)一人計3個 680円

永谷園 炒飯の素 868円

ヒカリ味噌フォー 25P (4種のフォースープが入ってる) 598円

ポークカツレツ (一人5枚づつになったよ) 2007円

冷凍いか 1322円


パンプキンパイ (1ホール) 998円


パイのお味は、正直家族には不評でした、くすんうるうる

かなりかぼちゃの味がして、もっさりするので、好き嫌いあるかもですね。



行く前日に昼のテレビで紹介していたチーズ味のお菓子。

1600円くらいとそんなにお安くないですが、二人でチェダー味をシェア。

けっこうはまる味。おいしーから、子供にあげないで食べちゃうよテヘペロ



またまた皆がタッパーとか持っていて用意周到なので、ばっちり楽しくシェアできました、サンクスはぁと

ベーグルはぎっしり詰まりすぎて、正直私的にはいまいちでした。ダウン

やっぱいつものクロワッサンも買えば良かった~泣き


すべらないハンガー、箱買いしたお友達から、皆3つづつお試し買いさせてもらいました。

さっそく使ってます。本当にすべらないね、いいかもグッド!



新しいケーキも出ていました。おいしそう、どうかな?



お昼は、お惣菜コーナーにあったこちらをシェアして食べました。

想像より辛くて驚いたけど、大人の味でおいしいです!子供は厳しいかも?


メキシカンサラダラップ 899円



帰りはまた電車です。帰り道、ららぽーとのロフトやH&Mにちらっと寄って帰りました。

電車だとこのくらいの買いものがちょうどいい!

また冬に行こうね、コストコパー