最近のお届け物★福山くん祝結婚♪月と虹がキレイ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

いやあ、びっくりしました叫び福山雅治さん、祝結婚のニュース恋の矢

いつかはくるかと思っていたが、ついにやってきましたね。叫び

でも20代の若いギャルともっとおじさんになってから結婚するんじゃと思っていたので、落ち着いた実力派の女優さんだったので、たぶん大方のファンの方が納得してくれることだと思いますうるうる

二人ともスタイル抜群、美男美女でお似合いのカップルですよね~?


福山くん、ましゃ、結婚おめでとう~ラブラブ


大好きだった魂ラジは、終わっちゃったけど、今後も応援させていただきます~。ますます精進あれ扇子



最近のお届け物


ライフ×ヤオコー×サントリーグループ共同企画

商品券2000円分を1000名様にプレゼント キャンペーン 1000名


マルエツ×味の素 Wチャンス賞 商品券1000円 200名


ザ・ハウス・カレー「ちょっと贅沢ランチキャンペーン」

B賞 おしゃれドリンクでちょっと贅沢コース 500名

BRUNO アガベフレーバーシロップ Bio-ソルティレモネード

KILNER ハンドルジャー 0.4L



当選品ですがじわじわきてるので、出せるときは頑張って出したいですね、懸賞ハガキ!!


昨日9/27は十五夜。今日9/28はスーパームーンで一回り大きな月が見れました。秋は空がロマンティックになりますね新月

十五夜は、お団子食べながら、彼方のうさぎさんを見つめたよ。宇宙はいつみてもロマンですね満月





暗いけど、十五夜とお団子。


先日長雨のあとの虹もすごく大きかったですね。沖縄よりもハワイよりも大きくてキレイな虹が自宅から見れました。虹




二重の虹です。



端から端まで、大きなアーチを描いていました、感動です~嬉しいw