Sarabeths サラベス 代官山店でNY風ブランチ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

先月6月ですが、妹と代官山ランチしてきました。

Sarabeths サラベス 代官山店

場所は代官山駅の目の前。駅出てすぐです。外観も青くてかわいらしいです!宝石ブルー



1Fにメニューがあって、お子様連れの方はベビーカーも置けるみたいです。



サラベスは、NYの朝食の人気店が日本上陸して、新宿に続き代官山は2号店だそうです。パンケーキ、フレンチトースト、エッグベネフィクトなど女子は特に心ウキウキするメニューがずらり並んでいてワクワクですね。ハート




さっそく階段をのぼると、白を基調とした広々とした空間が広がっています。棚があちこちにあって、それぞれインテリアが施されていて女子心をくすぐる雰囲気です!

NY風なのかな?ちょっとかわいらしい雰囲気でもありますラブラブニューヨーク


午前中の10時台に入ったのですが、けっこう人が入っていて、女子率高いです。でもちらほら男性も楽しんでいましたよ!平日ですが、多少の空席は見かけました。


では女子二人さっそくシェアを前提に頼みました。飲み物は二人ともアイスコーヒーと無難です。ほかにフレッシュなジュース類がたくさんありましたよ。


まずは、クラシックエッグベネフィクト 1450円



かわいー!なんかぷるんぷるん。どうやって食べようかな。

さっそくナイフを入れてみます。そーっと切らないと崩れてしまいそうなやわらかさです。まるで芸術品のようで食べるのがもったいないくらい。でもいただきます~。半熟たまごとベーコンのコラボ、おいしいですね。感動です~ラブラブ



もう一つは、レモンリコッタパンケーキ 1450円

ミックスベリー、メープルシロップつきです。



見た目がまずかわいいですよね。ベリーがごろごろ入っていますし。いちご

わりと薄いパンケーキ。2こづつシェアします。2品とも奇数でのシェアはちょっと難しいですね。あせる


さっそく食べてみると、レモンの味がほんのりして、何もつけなくてもおいしいです。レモンでもしっかりメープルかけていだきました。ベリーも一緒なので食べ応えがあります。パンケーキはおいしいけれど、特筆するほどではないような気も・・・でも見た目が芸術的ですよね。


ちょっぴりお高めですが、たまに食べるからいいかな。しょっちゅうだと少し躊躇するかも??代官山ブランチって感じで雰囲気とお食事を堪能できました!おなか一杯!朝から満足でしたっラブラブごちそうさまでしたナイフとフォーク


サラベス 代官山店パンケーキ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0