第45回RSPin白金台★明治/ヴァームダイエットで楽に痩せたい♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2014年5月8日に第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました!


この日1番初めにプレゼンをしてくれたのが、明治さんです。


明治 ヴァームダイエット



飲むだけでダイエット?なんて単純なことではありませんよ!

まずは自分たちの日々のくらしを振り返ってみましょーか。ダウン



うっ、いきなり痛い質問ですね。

最近すっかり運動はごぶさたな感じですカゼ

答え 59%

週1弱でエクササイズに行っているだけです。

体かなりなまっていますよガーン




うう、さらにグサッとくる質問ですっあせる

ついつい車での移動が多くって、歩くってほんと少ないかも。

遠方へのお出かけの時くらいですね、ヤバッ。

答え 34-38%ってところ。

ディズニーランドでも行けばずっと歩くけどねっにひひ




こんな私へのテーマは、この4つですね。

3ばん難しいけど、がんばってみます。

2はなるべく行うようにしているんだけど、買い物帰りはついつい乗っちゃうのガーン

4は本当にそう思いますです、ハイアップ


以上を実行したうえで、さらに効果的なのが

ヴァームダイエットなんですビックリマーク




研究に研究を重ね、新アミノ酸を作り出してくれましたビックリマーク

そして、飲むからには低カロリーでおいしいとうれしいですよねビックリマーク

なんとスズメバチの研究から生まれたアミノ酸なんですって。

スズメバチさんありがとう~ハチ


さらにスマートを目指すアミノ酸「D-V.A.A.M.」3,000mg配合

おいしいピンクグレープフルーツ味もおしゃれな感じです!



ブースには、こんなにたくさんのヴァームダイエットシリーズラブラブ

試飲させていただきましたが、あっさりしていておいしい~ラブラブ


運動する30分前くらいに飲むと効果的だそうです。

朝出かける前に1本飲むとちょうどいいですね



飲むだけで、そのあとたくさん動けばいいんですよニコニコ

なんだか楽ちんじゃないですか~

これなら私でも続けられそうな予感・・・クラッカー





ではいただいたヴァームダイエットをさっそくエクササイズに行く前に、ごくごくと飲み干しました。これから運動するので効果的ですよねっアップ


リキャップ出来る飲みやすいドリンクタイプで1本26kcalと低カロリー

なんだかやる気がでてきたような気がするよー!


明治 ヴァームダイエット

http://www.meiji.co.jp/sports/vaam/product/vaamdiet.html


合格ヴァームダイエットを試せるチャンスです!

発売記念「毎日当たる!VAAMダイエット」総計5460円

プレゼントキャンペーン


6/10〆


http://www.meiji.co.jp/sports/vaam/cmp/1404diet/


明治さん、ありがとうございましたドキドキ