アナと雪の女王に夢中♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

春休みに家族で「アナと雪の女王」観てきました!

前評判も高いし、すっごく楽しみにしていましたが、

本当に面白かったし、感動したよ~らぶ1

アナもエルザもとっても魅力的だったけど、

なんといっても、吹き替えの声と歌声がすごく素敵でしたね音譜

松たか子さんと、神田沙也加ちゃんの声がとっても上手で!


映画見る前から、ユーチューブで歌の予習をしていたので、

よけいに感動も増しました~!

ラストに流れるMay Jも美しい歌声ですね~音譜


翌日からもアナの歌が頭から離れない~。

テレビ画面もユーチューブのアナを検索して、ノンストップで

歌を聴きまくりで感動に酔いしれてます。



世界中でアナブームが起きていて、この25カ国語バージョン、

とってもいいですよね。

1番のサビが、松たか子さんでとってもかわいいし!


http://www.youtube.com/watch?v=6Qk5Fc1Vdqk


息子が夜眠れないとき、アナの歌が離れなくて眠れない~と

言って来たり・・・・にひひ

まだまだこの歌声、しばらく頭から離れませんね。

いつかディズニーランドにできるかもしれない

アトラクションが楽しみですね!

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]
¥2,700
楽天