ハウス「スープdeおこげ」ピリ辛坦々味10個がモラえる! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

今日は北風ピューピューでとても寒い日でしたね台風こんな日は暖かいスープが飲みたくなります。

モラタメ さんで、ハウス「スープdeおこげ」ピリ辛坦々味10個がなんと1000名様にモラえます!


育児と住まいとハッピーライフ-tan

「はじめサクサク、あともっちり」な食感のおこげ入りの中華スープに、豆板醤やゴマが香辛料とともにブレンドされ、ポークベースのスープの担々味が特徴のスープです。


我が家は夫婦そろって韓国料理などの辛い料理大好きなので、これはすっごくうれしいですねラブラブ

食事にプラスはもちろん、ちょっと小腹が空いたときや、夜中何か食べたいときなどにもGOODです!

10個もいただけるので、ママ友に配って感想を述べ合いたいです。皆おいしいもの、新製品など大好きなので割り箸お茶届いたら、皆でポカポカしたいです温泉


なんと 1食分あたり109kcalだそうです。こんなに低いなら、夜中OKですね~チョキ2/23までです。

モタラメさんは、右矢印のバナーからどうぞ!