バレンタインでしたね♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

おとといは、バレンタインデーでしたね!夫から、別にいらないよ、と言われたが、毎年のように自分が食べたいチョコをあげていますドキドキ今年は、北海道の六花亭 のチョコをあげました!バターサンドもたまらなくおいしいです~
↓六花亭ストロベリーチョコ ホワイト
¥550
北海道ギフトバザール Yahoo!店

【六花亭】マルセイバターサンド 5個入
¥580
北海道お土産探検隊

息子も同じ園バスの女の子にチョコを貰ってご満悦です。手作りビーズがかわいいですっ恋の矢


育児と住まいとハッピーライフ-choko

さて、最近のお届け物です。

合格クックパッド より、ミツカン やさしいお酢  レシピモニター 当選です。


育児と住まいとハッピーライフ-osu
つんとこないやさしいお酢だそうで、お酢ちょっと苦手な私にはうれしいです。でも、ということは、さっそくレシピを考えないとですねあせるレシピ投稿が条件なので。

クックパッドさんは、レシピモニターが多いので、お料理好きな方にはオススメです!


合格

iMiネット で、新発売の、Victor DVD-R を指定された電気店で購入して、代金とポイントをいただけるモニターに参加しました。


育児と住まいとハッピーライフ-dvd
通常のDVD-Rよりも、録画時間が増えて、とても使い勝手がよさそうです。映画やドラマなどHDにどんどん溜まるので、保存用はどんどんこちらに録画しようと思います。うれしいモニターでした。


iMiネット さんは、1ポイント=10円と高配当ですし、楽しいアンケートやモニターがたくさんあってすごくお気に入りです。メールがきたらすかさずチェックしています。ポイントサイトとしてオススメです!


合格花王の通販より、花王 セグレタ  サンプルが届きました。使ってみたかったので、うれしいです。


育児と住まいとハッピーライフ-segureta
現在は、新聞広告を見た方のみ、キーワードを入力して応募するキャンペーンをやっています。詳しくは、こちら よりどうぞ。2/24までです。