「UPXマルチビタミン」を飲んでみました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

キレイナビ さんより、UPX マルチビタミン のモニター当選しましたのでさっそく試してみました。


育児と住まいとハッピーライフ-upx1

マルチビタミン とは、、54年間医療用サプリメント一筋につくり続けてきた、アメリカのダグラス社が開発したマルチビタミンです。なんと14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し、合計50..種類分が詰まっているとか。これだけでバッチリなんですねニコニコ


1回に4粒を、5日分。きちんと小分けされていました。


育児と住まいとハッピーライフ-upx2

さっそく飲んでみましたが、1粒がとっても大きくて1粒を飲むのが大変でしたショック!実は私、粒の薬を飲むのが大の苦手で、最近はやっと普通に2粒くらい飲めるようになっていましたが、これはかなり困難でしたしょぼん1.5cmはあったような感じだし、太いよ・・・

がんばって4粒を水2杯くらい飲んでやっと飲み込みましたが、正直5日は辛かった・・・涙目で飲みましたよ汗

連日はきつすぎるので、3日おきくらいにがんばってチャレンジしてみました。

味も顔に近づけると、すごいハーブのような独特の臭いがするので、ちょっと苦手な人もいるかもしれないですね。

でもだからこそ、これはキクー!という気分にはさせてくれましたよグッド!正直5日分、しかも飛び飛びだったのであまり効果の実感はわかりませんでしたが、これが本当にキクーのであれば、ハーブなどの天然成分であることがとてもよさそうですね。

ただ私はこの大粒ちょっと無理ですカゼもし半分にくだいて飲んでもよいのであれ、大丈夫なので、この半分の粒状に改善して欲しいですね。

アメリカ人は、この粒で対応できるのでしょうか??