佐藤製薬 アセスE サンプリング到着! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

合格サトちゃんでおなじみの、佐藤製薬 さんより、アセスEが届きました。

アセスEサンプリングキャンペーン 先着1000名に届きます。

1/31までこちら で行われています。間に合うかもしれないので急いで!!


アセスEとは、歯ぐきの病気(歯肉炎・歯ソーノーロー)のために開発された医薬品です。

天然ハーブ「アセス」などを使用しているので、自然なので安心ですね。

歯と歯茎は健康のバロメーター。さっそくケアしますっ音譜

育児と住まいとハッピーライフ-09-01-26_001.jpg

合格今日は、家に朝日新聞さんの勧誘がきまして、こちら↓お掃除グッズいただいちゃいました。新聞はとってませんがべーっだ!いまは我が家はすっかりネット&テレビでニュースを見ています。新聞読む暇がないのでいまはいらないのですが、いつか余裕ができたら考えるかも???

育児と住まいとハッピーライフ-asahi