エコナ&ヘルシア・プレゼントキャンペーン | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

たぶん今年初といっていいお届けものが届きました。キッズファミリーさんより、「モニターパーティー」企画にて2点のドレッシングが当選です。


花王 エコナ 生たまねぎのおいしさたっぷり ドレッシングソース

         すりたてごまのおいしさたっぷりドレッシングソース


育児と住まいとハッピーライフ-ekona




上質なエコナの油を使用し、素材本来のおいしさを贅沢に楽しめるドレッシングです。子供も大好きな味だそうでサラダ大好きなのですごくうれしいです!油にはこだわりたいですね。

さっそく届いてすぐに、ゆでただけのキャベツと、生たまねぎドレで食べてみました。キャベツ大好きなので両方の素材が生きてとてもおいしかったです!ゆでると野菜がたくさん食べられていいですよね。


育児と住まいとハッピーライフ-kyabe


エコナは、ただいまエコナ&ヘルシア・プレゼントキャンペーンを2/15まで行っていて、1000名さまに当たります。


健康習慣をサポートしてくれるセットなので、簡単なアンケートに答えて応募できますので気になる方はいかがですか。こちら よりどうぞ次項


今週もまた追加のものが欲しくて、IKEA に行ってきました。こーんなに買ってしまったショック!写真に写っていないものももっとたくさん・・・

まだ作っていない家具のパーツも家のあちこちに・・・ふう~時間が欲しいですガーン


育児と住まいとハッピーライフ-ike2

イケアファミリー会員 になると、ただいま1/31まで、キッチンリフォームの無料アドバイスのようなものが受けられるそうです。私たちがいった新三郷店だけかどうかは不明ですので、HPより確認してくださいね。