キャンベルスープ 3種4缶セットをタメしました! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

早くも(というか立て続けですね)第2弾のモラタメさんです。またもやタメですが、

キャンベルスープ 3種4缶セット

育児と住まいとハッピーライフ-cam

キャンベルスープは、我が家では定番で、お休みの日はステーキなど洋食が多いですが、その際にキャンベルスープを添えることが多いです。夫はアメリカンな洋食が大好きなので、この手の味はたまらないようですドキドキもちろん私も大好きラブラブ

オニオングラタンスープのときは、いつもフランスパンを添えたり、食パンを細かく切ってトーストして浮かべたりとちょっと手を加えるとさらにおいしいです!


キャンベルスープは、スープとしてだけではなくさまざまなレシピとしても活用できます

我が家もちょっと試してみようと思います。

こちらから缶別に見れますよー右矢印キャンベル・レシピ


今は円高でキャンベルスープもけっこうお安い底値で売っているのでお値段的にはトントンですが、たくさん消費するので買うのもけっこう面倒だから送ってくれるのはうれしいですね!

夏場は、あちこちのショップからキャンベルが消えてしまったので、いろいろなお店を回ってしまいました。ぜひ夏もたくさん販売してくださいー。


まだ現時点で数があるので、欲しい方は急いでくださいね。