ヤマザキナビスコからシェイク!&ディップ!モラえる | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

久々にモラタメさんのモラに応募してみました。

すっごくそそられるそのモラとは、

シェイクディップ リッツ 

コーンポタージュ味

シェイクディップ プレミアム 

チェダーチーズ味


ritz


なんと、お馴染みのナビスコさんのリッツとプレミアムに、シェイクして作ったソースをディップして食べることができる画期的なセットなんです。

4/21よりまずは関東近郊より新発売するそうです。

すっごく興味しんしんはしかーも、おたのしみ商品もセットでもらえるかもしれません。

なんだか久々に楽しみな企画ですね。


4月から下の子が幼稚園に入園するので、新たなママ友さんたちとおうちランチが増えるかもしれないので、きっとそんなときに大活躍しそうなちょっぴり大人テイストなお菓子ですね。

モラタメさん~、どうか当たりますようにニコニコ