朝からむかつく | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

おはようございます。


朝からムカつく~。


寝室に次女と私と旦那の三人で寝ているのですが、


朝、6時頃に私が起きて、一通りのことやってから


娘を起こしに行くと


👧『ママが隣にいなくて寂しかったよ~えーん


と号泣。


真顔『ごめんね~。』


と、やり取りしていると旦那が


👨『もう、早く連れていっちまえよ。はぁ~。』


朝、何もしないくせに。


テレワークのギリギリまでゴロゴロしてるくせに。


うるせーよ。


何にもしないなら文句言うなよ。


パートのことも頭を悩ませますが、


夫婦関係も悩みの一つです。



 

 



 

 

買ってやろうかな。お小遣いないけどガーン


あーヤダヤダ。