今日の任務完了 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

履歴書送った!


とりあえず今、出来ることはやりました。


到着するのは木曜日らしい。


送ってから


『志望理由変えた方がよかったかな。』


とか


『もっともっと丁寧に書いた方がよかったかな』


とか


考えるけど、もう送ってしまったものはしょうがない!


書類選考、パートだけど、きびしいのかな。


来週には連絡が来ると思うので、


それまで、次に受けるところ探そうと思います。


もう一社あって、そっちの方が時給も高いんだけど、


ホームページもないし、他に事務員さんがいるのかも不明すぎてなかなか踏み出せない。。。


住所をGoogleマップで確認しても、


おぉ、これが事務所なのかガーン


と思うような所。


社会保険も加入させてくれるし、時間も相談にのりますってあるから


一回チャレンジしてみるか悩むところ。


代表が私の旧姓と同じなところも気になる点。(あまりいない名字なので)


とりあえず、書類選考、通ってほしい!!




続きは