長野家族旅行2 神聖な存在 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

お待たせしましたびっくりマーク

 

 

 

 

別所温泉家族旅行2日目の

 

観光編ですルンルン

 

 

早起きしたので

 

 

朝食前に周辺の散策をすることにしました。

 

 

 

 

旅館を出るとすぐにこんな風景が広がって

 

人気もなくて清々しかった。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

別所温泉は神社仏閣が点在していて

 

 

 

こんなひっそりとした場所に国宝の三重塔があったりと

 

 

 

 

隠れたパワースポットだ!

 

 

と発見したのでしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

そういえば随分昔のことだけど

 

 

 

 

 

パワースポットに行って

パワー貰うぞ

 

 

 

 

と意気込んで

 

 

 

 

 

話題になってたところに行った時のこと

 

 

 

 

凄く人が多くてイライラしちゃって

 

 

旦那さんと、険悪な雰囲気になったことを

 

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースポットに行って機嫌が悪くなるなら

 

むしろ行かない方がいいのに

 

 

 

 

 

自分が心地よく機嫌よくいれば

 

 

 

神聖なエネルギーを身に纏って

 

生きるパワースポットになれるのに

 

 

 

 

 

パワーは

貰うものじゃない内側に全部あるよー!!

 

 

 

 

 

血眼になってパワー貰いに行ってた当時の私に教えたい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

新緑の心地良さ

 

 

神社仏閣の清々しさを

 

 

今の私は感じることができる

 

 

 

 

この場所で

私の心の広がりに気づいたのでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別所温泉の散策は

 

 

ほんの一部しか見れなかったから

 

 

 

またゆっくり訪れたいと思いながら

 

 

宿に戻りました。

 

 

 

 

到着時は雨で気づかなかったけど

 

image

 

こんな豪華なお花が活けてありましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

お会計を済ませた時に

 

 

女将さんから

 

 

 

お財布が私と同じです

 

 

 

 

 

と声を掛けられて

 

キャピキャピ話が盛り上がったのも良い思い出ルンルン

 

 

 

今回の旅館は

 

 

 

清潔感があって

 

 

温かい心遣いを感じて

 

 

居心地が良かったラブラブ

 

 

 

 

 

大満足の

 

お宿「七草の湯」を後にしたのでした。

 

 

 

 

 

その後

 

 

善光寺へ

 

 

7年に一度のご開帳とあって門前から凄い人

 

 

 

image

 

 

image

 

 

御柱に触る人の行列も凄かった。

 

 

 

この景色は

 

 

門の中に入って階段上がれば見れますが

 

待ち時間は無かったし

 

 

おすすめ!

 

 

 

 

 

 

まるで王族になったかのように錯覚する

 

圧巻の景色が広がってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りした後は門前の食べ歩きグルメを楽しもうびっくりマーク

 

 

 

 

ということで

 

 

私は自然素材のジェラード

 

バニラ&木苺を選択よだれ

 

 

 

 

旦那さんはおやき

 

 

 

 

 

きいちゃんは色々気になると散々迷った挙句

 

 

スタバを発見していつもの抹茶フラペチーノにあんぐり

 

 

 

 

最後にアップルパイを3個買って3人で仲良く

食べて

 

 

お祭りの縁日みたいで楽しかった。

 

 

 

そしてお次は松本城へ

 

 

image

 

 

 

image

 

この写真ツツジとお城がうまく撮れた

 

 

 

天守閣からの眺め

 

 

image

 

きいちゃんは城好きなので当時の様子に思いを

馳せながら

 

 

 

めっちゃ楽しんでた。

 

 

 

売店でお城のピンバッジを2つも買ってたから

 

 

 

 

よっぽど気に入ったんだなひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

国宝というだけあって

 

お城の中が当時のままなので

 

 

 

 

階段が急すぎて怖いし

足がキツい

 

 

帰ってからしばらく筋肉痛でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そして夕暮れの国宝松本城を後にして帰路へ

 

 

 

サービスエリアでお蕎麦食べたけど

やっり長野はお蕎麦美味しいよだれ

 

 

 

 

 

 

温泉家族旅行

 

 

 

また行きたいひらめきラブラブ