現象世界 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!
 
 
ヒーリングスクールアンジェリカの
 
佐藤明子ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

意識の実験から57日目

 

 

現実の変化は起きています!

 

 

 

 

ずっと気がかりだった事があったのですが

 

その事があっさり解決されたのですニコニコ

 

 

 

 

 

不安な気持ちになるし

未来の心配して嫌な気持ちになるから

 

 

とにかく

考えない様にして穏やかに過ごす

 

 

 

という努力をしていたのですが

 

 

そうこうするうちに

 

 

 

私のちょとした一言だけで

 

 

急転換して

 

安心できる現実へと変化が起きました。

 

 

 

波動の転換点ってこういうこと?

 

という体験でした。

 

 

 

 

私の放つエネルギーが

 

私の世界の現実を創ってるひらめき

 

 

やっぱりそうだよねと心底思いましたよ。

 

 

 

ホッとする考え方していたら

 

その様な現実へと変化が起きていく

 

 

 

 

とってもシンプルな構造

 

 

 

それが体感できました。

 

 

 

 

 

でもね〜

そうは言っても

 

 

 

すぐ忘れて

 

未来に不安感じたり

心配したりしてしまうのですよ。

 

 

 

 

長年の思い癖は手強いから。

 

 

 

なので

 

 

 

あと少しで2ヶ月経つけど

 

 

 

 

 

意識の実験は

 

 

また新たにスタートしようひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

「ホッとする考え方をする」

 

 

 

これが身についたら

 

無敵になることは分かっているから

 

 

 

 

意識を変化させて

 

現実に体現させる

 

 

 

 

この楽しい遊び方を続けますびっくりマーク

 

image

 

家のニッチに

陶器のウサギのお雛様飾ってますニコニコ

 

 

とっも小さくてキュートラブラブ