紅葉祭り | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

 

東山動植物園に行ってきました音譜音譜

 

 

 

 

名古屋に着いてから

 

 

 

旦那さんとコメダ珈琲でモーニングしながら

どこに行くか考えていて

 

 

私が東山動植物園行きたい

 

 

と思いつき

 

 

じゃ行くかとなったので何の情報もなく

 

 

 

着いたら受付の窓口で

 

 

 

紅葉祭りなので事前予約がいるびっくり

 

 

 

ということが発覚したのですが

 

 

 

当日予約すれば大丈夫ですと言われて

 

 

無事に入園することができましたニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

とにかく天気が良くて

 

ぽかぽか陽気

 

 

 

 


image

 

 

紅葉まつりというだけあって

 

 

 

 

いたるところの木々が赤や黄色に染まってて

青い空に映える映えるデレデレ

 

 

image

 

 

 

 

そして初来園なので色々と新鮮

 

 

 

 

ライオンはガラス張りで見れるのが珍しかったので

 

列に並んで待っていましたが

 

 

 

 

 

私の順番が来たら

 

 

 

急にガラスのそばから離れてしまった笑い泣き

 

 

 

 

さっきまでもっとガラスの近くで座ってたのに汗

 

image

 

 

 

気を取り直してツーショットニヒヒ

 

image

 

 

植物園のお花畑に

 

 

天使がいたキラキラ

 

 

image

 

 

花は少ししか咲いてなかったけど

小高い丘になっていて

 

 

人も少なくて心地良い空間でした。

 

 

 

 

 

他に日本庭園もあって植物園の方も

 

 

 

見ごたえありましたよ音譜

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

たくさん歩いて

クタクタになりつつ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのレジャーで

 

リフレッシュデレデレアップ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの名駅で

 

 

お腹が空いてるところに

 

 

 

 

 

麦飯にとろろが付いてる牛タン定食を

 

 

うまうま食べて

 

 

 

新幹線で帰りました音譜音譜

 

 

 

 

 

20分で豊橋に着くので

 

遠いようで近い

 

 

でもめったに出かけない

 

 

名古屋日帰り旅

 

 

 

 

楽しかったウインクキラキラ