秘密の巻物 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

お久しぶりです

 

暑い中皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

私はどのように過ごしていたかと言いますと

 

 

happyちゃんのコミュニティーサロン

 

 

HTL内のインスタライブを

ひたすら聞いて現実創造について勉強してました!

 

 

 

そこで秘密の巻物を手に入れましたよ音譜音譜

 

 

 

 

 

現実創造の鍵を握っているのは

自分の感情の周波数

 

 

 

 

 

目に見えない感情のエネルギーが

自分の世界を創り出しています。

 

 

私の頭の中は

 

 

 

私は私の世界の創造主

 

 

という意識になってきています。

 

 

 

つい忘れて無力感がわいてくることもあるけれど

そんなときはインスタライブを聞いたり

 

 

 

瞑想したりして

思い出すようにしています。

 

 

 

 

一人一人が創造主として存在して

 

共同創造しながら成り立っているこの世界

 

 

 

 

一人一人がホントにパワフルな存在だということが

 

身に染みて分かりました。

 

 

 

 

 

そのことを忘れてしまっている方は

 

 

 

ぜひ思い出してほしい

 

 

 

そう願っていますウインク

 

 

 

 

 

HTL内でのインスタライブが解禁になって

 

 

 

会員の方がYouTubeにアップしてくれています!

 

 

 

 

なにかしらの気づきが起きて

心が楽になると思うので

 

 

 

おすすめですピンクハート

 

 

 

 

そして

 

 

 

現実創造の秘密の巻物について

 

 

 

 

私の体験談を交えながら

 

 

お話会で話したいピンクハート

 

 

 

 

 

 

という願いを放ちつつ

 

 

image

 

無心になって獲物を探してる花ちゃんで終わりますラブラブ