全てはバイブス(^O^)/ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

佐藤明子ですウインクラブラブ

 

 

 

 

6月はお誕生日ラッシュなのです音譜

 

image

 

きいちゃん(高3息子)と姪っ子ちゃんは2日違いなので

 

 

 

毎年、弟夫婦、父、母と実家で

一緒にお祝いパーティーしてますアップ

 

 

 

 

きいちゃんがお得意のギターでバースディーソングを

歌ってくれてた時の

 

 

 

 

姪っ子ちゃんの嬉しそうな顔!ラブ

 

 

 

 

 

それをみて皆が嬉しくなる

ハッピー空間

 

 

もう可愛いの一言!ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

 

きいちゃんはなんとびっくりもう18歳!!

 

 

 

 

誕生日プレゼントに欲しがってたGショックを

 

旦那さんから買ってもらい

 

 

 

 

18歳になった記念に腕時計って

 

もう感無量笑い泣き

 

 

 

 

「18年間も一緒に過ごせて本当に幸せだよ」

 

 

 

と感動の気持ちをきいちゃんに伝えました。

 

 

 

気恥ずかしかったのかな

 

 

 

それとも

なにも感じなかったのかな

 

 

 

 

何のリアクションもなく

クールなきいちゃんでした照れ汗

 

 

 

 

そんなきいちゃん

 

クリーピーナッツのオールナイトニッポンで

 

 

 

R指定さんがオンラインラップバトルについて

話してくれて

 

 

 

 

嬉しいことに

きいちゃんのこともたくさん話してくれてましたアップ

 

 

 

 

ミラクルが続く~チュー

嬉しいよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

それでね

 

 

 

そのラジオの冒頭で

 

 

ウナギの美味しさは

 

 

 

職人の腕というより

職人のバイブスで決まるって

 

 

 

そのくだりの話がめっちゃ面白くて

めっちゃ笑ったのですが

 

 

 

 

スピリチュアルな観点からいうと

まさにその通りなのです。

 

 

5パーセントの現実と

95パーセントのエネルギーで成り立ってて

 

 

 

そのみえないエネルギーが

自分の世界を創っているからキラキラ

 

 

 

 

アーティストって

感覚的にそれが分かっているのかもねひらめき電球

 

 

 

クリーピーナッツのお二人さすがですグッ

 

 

ということで

 

 

 

バイブス上げてこ~アップアップウシシ