何にフォーカスする? | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

ヒーリングスクールアンジェリカの

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスしたことが現実になる

神と同じ視点からすべてを見よう

 

 

と言ってくれてるhappyちゃんの

HTLインスタライブ

 

 

繰り返し何回も聞いています。

 

 

 

 

 

 

つい気になってコロナのニュースみて

そのたびに不安になってた私

 

 

 

 

気にはなるけど

もうニュースをみるの止めようと決めました。

 

 

 

 

代わりに

 

 

 

 

 

自分の好きなところを書き出したり

 

望みを書き出したりしてます。

 

 

 

 

それをするのは

 

 

 

 

無条件に愛されいて

頭の中はどこまでも自由に

どのような望みも許可されていると

 

 

 

 

神の視点から自分を見る癖付けの為にしてます。

 

 

 

 

これを続けたらすごいことになりそう

 

 

 

 

習慣になって

自動的にポジティブな思考を拾うようになったとき

 

 

 

 

私の頭の中は平和にしかならないデレデレラブラブ

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

 

この前出会った人は

 

 

 

家族がコロナになった夢をみたと言って

 

 

 

 

恐れの集合意識にのまれて

苦しそうでした。

 

 

 

 

 

「世間は知らないけど

 

 

私の頭の中ではコロナは終結したよ

 

 

ニュースは見ないようにしてる」

 

 

 

 

って明るく言ったら

 

それいいねってほっとした感じになったハートニコニコ

 

 

 

 

 

今何も起きていなくて

 

 

 

 

自分に出来る予防をしてるなら

 

 

 

あとは楽しいこと考えて過ごそうアップ

 

 

 

 

意識を向けていること

フォーカスしてることが現実に起きるからウインク

 

 

 

 

今日の緊急歌番組みてたら

 

みんなで乗り越えようっていうメッセージが伝わってきて

 

 

 

 

感動して不意に涙がでた

 

 

 

音楽って素晴らしい勇気づけられる

 

 

 

 

 

 

 

みんなで前向きな集合意識に変えていこうピンクハート

 

 

image