お知らせです♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

 

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子ですニコニコ

 

 

image

 

エンジェルカードリーディングの

セッションですが

 

 

30分  3,000円

 

しばらくの間、この価格にて

ご提供しようと思います!

 

私がもしセッションを初めて受けるとしたら

このお値段なら気軽に受けられると思ったからです照れ

 

 

 

お久しぶりの方なども歓迎です音譜

 

 

私がスピリチュアルなことを学び始めた切っ掛けは

自分自身を癒したいと思ったから

なのですが

 

 

最近の私は、自分自身を癒すことに

一段落したのか

 

 

癒しから積極的な現実創造に興味が

移行しています。

 

 

スピリチュアルな視点からの

思考が現実を創るという

 

 

 

宇宙の法則について

 

カードを通して

私に天使たちが教えてくれています。

 

 

 

 

健康、人間関係、お金

すべてにおいて豊かな状態が本来で

 

 

不安や心配はすべて思い込み

 

 

私たちは愛と光

うまくいくようにしかできていない

 

 

そのことを

 

クライアントさんにも思い出してもらって

安心して頂きますねニコニコ

 

 

遠隔、対面どちらも絶賛受付中ですビックリマーク

 

 

 

 

セッション可能日→コチラ