部屋の模様替え中♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子ですニコニコ

 

 

 

私の部屋に

花をたくさん飾ってみましたラブ

image

 

ピンク色の花が春を感じて今の気分音譜音譜

部屋に入るといいきぶんドキドキ

 

 

 

サロンだった部屋を

自分のプライベート空間に

模様替えしています。

 

 

 

自分だけの服をおいて

一人暮らしの部屋

みたいにして

自分だけのお気に入り空間にしようと

思っています。

 

 

ただ

 

クローゼットどころか

収納がまったくないので

 

 

「テーマは洋服屋さん」

 

として

 

オープンシェルフに

シンプルハンガーラックを置いて

 

 

お店のようにゆったりと

ディスプレイ収納にしてみました音譜

 

 

すごくいいのは

すべて見えるから何があるかすぐ分かるのと

収納が限られるので

 

お気に入りの服だけにしたくなる

 

というところ音譜音譜

 

なので絶賛断捨離中ですウシシ

 

 

もう一つ変わったのは

この絵

 

 

結構大きなサイズのものですが

壁に飾りましたほっこり

 

 

 

高価だった~!

 

image

 

 

というのは冗談で

母の書いた絵口笛

 

 

桜が丘ミュージアムの作品展に出品したのを

見にいったときに

 

これいいじゃんと気に入って

 

額縁ごともらいました音譜プライスレスチョキ

 

 

オープンシェルフも旦那さんの手作りだし

あるもので工夫したりして

 

楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

私の好きなこと、好きなもの

もっとブログに書きたいなと思いますドキドキ

 

 

 

それから

「アンジェリカお話し会」

 

”話しを聞くだけで開運していく”

というコンセプトですドキドキコチラ

 

 

日程のリクエスト絶賛受付中ですビックリマーク

 

 

 

 

ご予約可能日→コチラ