ラグーナテンボス♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

 

愛知県豊川市

「ヒーリングスクールアンジェリカ」

 

佐藤明子ですニコニコ

 

 

お盆やすみは家族でラグーナテンボスに

行ってきました音譜

 

お目当ては去年も見た花火花火

 

今回は、母も誘って夕方から家族で出かけました。

 

 

 

とにかく毎日暑いのでできるだけ涼しい日に行きたいな~と

思っていたところ

 

曇り空で途中パラッと雨が降りはしたものの

心地よい風が吹く理想的な日に行くことができました音譜

 

 

 

image

 

去年はなかったプロジェクトマッピングと

 

自分の書いた魚が

水槽を泳ぐというアトラクションが良かったですよビックリマーク

 

母は「たこ」

きいちゃんは「宇宙人」

旦那さんは「ドラえもん」

 

を書いてましたにひひ

 

私は「ヒトデ」を書いたのですが

自分の書いた絵が水槽の中で

 

ヒラヒラと泳いでいる姿をみると

 

なんだか嬉しい気持ちになるのでしたドキドキ

 

 

楽しみにしていた花火は今回、全体が見やすい

観覧席からみられたので満足ニコニコ

 

音楽と噴水と花火のコラボレーションで一味違う

花火が見られますよグッド!

 

 

去年は花火が終わったあと駐車場が大渋滞だったので

 

今回は駐車場にずっといるくらいなら閉演までしっかり遊ぼう

ということになり

 

空中のレールの上でキコキコこぐ乗り物にきいちゃんと乗ったり

ジェットコースターにきいちゃんと旦那さんが乗ったりしてから

 

駐車場に行くと

すでに大勢が帰ったあとで渋滞はなかった~チョキ

 

 

車に乗り込む直前にザーと雨が降り出したので

まるで、遊び終わるのを待っていてくれたみたいドキドキ

 

 

楽しくてハッピーな一日でしたニコニコ

 

 

 

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【募集中】日程リクエスト受付中!

 「ハッピーヒーリング講座」
→コチラ


 「エンジェルカードリーディング講座」
リクエスト受付中!
コチラ

 

期間限定価格ビックリマーク
エンジェルカードリーディング

50分 5,000円

お勧めですドキドキ
 

 


携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/