夢はエンジン♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さん

明けましておめでとうございます

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」の

佐藤明子です



年末は
ブランチ真理さんが企画してくださったチャリティイベント
祈りの輪に参加していました!


願いを現実化させる為に
参加者の皆さん一人一人が、それぞれの願いを発表してそれを全員で祈るということを

毎朝6時から1時間ほど5日間続けていました。


毎回願いを追加していくので、叶えたいことを毎日考えていましたが
私を守護してくれている天使やガイドからのメッセージもたくさん降りてきたので


自分では思いもつかないような素晴らしい願いも紙に書きだして読み上げて祈りました。


最終日、お祈りをする為に無条件の愛のエネルギーと一体になったときに、メッセージが聞こえてきました。


「夢はエンジン」

エンジンがない車は動き出さないように
夢や願いは、人が前を向いて進んでいく為に必要不可欠なもの

こうして、日々自分の願いを決めて、そうなりますと宇宙に宣言することは、とても大切なことなのだ

と深い気づきが起こりました!


そして私のやりたいことは、ここだと気づきました!




自分の心からの願いを自覚して、それを次々と絶え間なく叶えていくことです。


係わってくださる皆さんと一緒に
物質面と精神面のどちらもバランスよく豊かになっていくことが私の願いです


こちらを新年の宣言とさせて頂きます



image 


大晦日は私の実家で両親と弟夫婦、姪っ子、旦那さんときいちゃんと
家族全員で、蟹やお刺身などと母の作った天ぷらそばをごちそうになり

これまた毎年恒例なのですが

帰るときに、母手作りのおせちを頂く
ということを私が結婚してからずっとしてくれています。


幸せものなんです

そして家族みんなが健康で仲が良い
なによりの喜びです 


これから家族三人で初詣に行って、買い物をしたりして過ごす予定です


皆さまもお正月を楽しんで下さいね!


そして昨年、ご縁を頂いた皆さま本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します



ブログを読んで下さったすべての方が
喜びにあふれる素晴らしい一年になることをお祈りします  


 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新講座
「ハッピーヒーリング講座」

コチラ

1月25日(月)受講生募集中です!





携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/