休日の私♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」

佐藤明子です


前回「私について」
という記事をアップしたところ


読者登録をして下さった方から
その記事が良かったと感想を頂いたので


第二弾

最近の私の日常をご紹介します!


まずは
一目ぼれして買った保冷用のお弁当バックです

image 

でもお弁当持っていくところがない私

きいちゃんが部活でお弁当がいるというので
土曜日の朝、このバックを持って行ってもらいました 
 

 その後、旦那さんとゆっくり朝ごはん

 
ブルーべりーの実が少しずつ食べごろになってきているので
前の日に収穫しておいたのを

image 

砂糖を入れてレンジでチンとして

簡単ジャムに

ただ、タイマーをかけすぎて
容器から濃紺のとても美味しそうなブルベリーエキスが溢れてしまったので

一人で大騒ぎしました


でも3分の2くらいは容器に残っていたので
旦那さんとパンにつけて食べましたよ


そして、旦那さんにもたまにはエンジェルカードリーディングをしてあげた方が良い

とひらめきが!



誘ってみたところ

「お仕事についてお願いします」
とのことなので


引いてみました!



すると

「ゆっくり休みましょう」

というようなカードが


少し無理しているんじゃないの?
と声をかけるも


そうなのかな~?


という返事


仕事のことは一切家庭に持ち込まず

「私ときいちゃんと花ちゃんがこの家で幸せそうに暮らしているのが
嬉しい」と

声に出して言って喜んでいるような家庭的な人なので


甘え過ぎていたかも
もっと労わってあげなくては

と私の方に気持ちの変化が起こりました



そんな旦那さんに、少しでも喜んでもらうために

手作りピザつくりました

image 

パン焼き器でピザ生地をつくって

ソースも手作り
ウインナーとピーマンの具に

隠し味にアンチョビ

なかなかのお味でした


旦那さんには家でゆっくりしてもらい


私は夕方、涼しくなってから
一人、自転車でサイクリング

自転車は旦那さんが何年も前にプレゼントしてくれた
年季がかなり入っている

お気に入りの「ルイガノ」
image 
  
自然を感じながら風を切って走る爽快感が
気分転換に

ほかにも運動不足解消の為にも
時々ご近所をくるくるしてます。


ざっくりとですが、このような何気ない休日でした。


「私について」の記事良かったよ~
と言うご感想がどなたかから頂けましたら

第三弾へと続きます

コメントを頂けるととても喜びますのでぜひよろしくお願いします








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



エンジェルカードリーディングは

皆さまのご家庭でも役立ます!

ぜひエンジェルカードリーディング講座に
チャレンジして

ご自分で、天使からのメッセージを受け取ってみてください!

そして、ご家族にもして差し上げて下さい



 エンジェルカードリーディング講座こちら→★

 「スカイプ講座」エンジェルカードリーディング講座→☆

 アロマタッチ講座→☆

 



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/