金の雨を降らせよう♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」 の佐藤明子です


昨日は豊橋駅の本屋さんまで家族でお出かけ

とても楽しみにしていたイベントに行ってきました。



プロレス界きっての人気、実力ナンバーワン選手

レインメーカー
オカダカズチカさんに会いに行ってきました


初めての著書を出版されたので

サイン本の受取&握手&写真撮影会があったのです

一時間以上列に並んで本を受け取り、握手をしました。

ほんの一言ですけれど、目を見て言葉を交わせたので感激


プロレスラー = 乱暴者

という偏見がありましたが


その偏見はなくなりました


オカダさんはピュアな好青年でした。


そして念願の記念写真



本を手にしてきいちゃん嬉しそう

「オカダ選手すごく優しかった」と感激してました。

サイン入りの本なのでもったいなくて読めない

とか

せっかく握手したのに、手洗っちゃった!

とか言っていたので、よほど嬉しかったみたい

意外にも家族連れの方多かったです。





さっそ本を読みました。

オカダ流成功哲学
人生に金の雨を降らせる方法が書かれています。

成功している人は努力家、そして夢に向って踏み出す勇気のある人
なんだなとつくづく思いました。

好きなことだから、努力できる

努力が苦も無くできるくらい好きなこと見つけよう

という気持ちになれる本です。
 

人生に金の雨を降らせる黄金律(レインメーカールール)/ベースボールマガジン社
¥1,728
Amazon.co.jp


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*