アロマカフェでした♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!
愛知県豊川市ヒーリングスクールAngelicaの佐藤明子です

今日の午前はサロンでアロマカフェ



お客様がマドレーヌを作ってきてくれたので感激!

とっても美味しかったです

そして、午後からは別の場所で、ぷちアロマ講座

充実した一日でした


そういえば、子ども会の役員会で知り合った方に、アロマの仕事をしていると伝えたところ
「それで、いつもいい香りがしてたのね~!」と何度も言いながら、納得されていました。

良い香りのする人

そう覚えてくれていると思うと嬉しいですね!


今日の一日を振り返ったときに

アロマオイルを手に付けて、「良い香り~」と皆さんが幸せそうに言っている姿が思い出されます。

昨日のアロマタッチ講座を受けた方から喜びのメールも頂きました。

それらが、私の心を輝かせてくれています。

ご縁を頂けたことに感謝しています