花ちゃんと私 | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!
ヒーリングスクールアンジェリカの佐藤明子です

花ちゃんと私のツーショットです


花ちゃんとの幸せな日々に、事件が

花ちゃんの毛にゴミが絡まっていたので無理やり取っていたところ
私の顔にガリっ と花ちゃんの爪が

口の上あたりに長めにざっくり血がでました

そんな時は慌てずすぐにラベンダーのアロマオイルの出番です!

これでもかと言うほど何度も付けました。

そのおかげもあって、きいちゃんから「マスクして買い物に行った方がいいよ」と言われるほど目立つ傷でしたが、1週間くらいたった今ではすっかり分からなくなりました

花ちゃんは「嫌なことするから、気づいたら爪がでちゃってたテヘ許してごろにゃーん」そんな感じだったので、もう能天気な でも、本能ならしょうがないかぁと

なにがあっても花ちゃんは、可愛いので憎めないのでした