たい焼きができた♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

 
今日遊びに来てくれたお友達から
バラエティーサンドメーカーを頂いちゃいました

ワッフルとホットサンドとたい焼きが作れる機械です。

たい焼きが家でつくれるんだ!と嬉しくなってさっそく作ってみました。


 

 
 本当に出来ました!

外はかりかり中はふっくらですごく美味しい 

たい焼きの中身は息子のリクエストでカスタードクリームなんです。

初めは、たい焼きにカスタードクリーム?それにカスタードクリームを
作ったことがないからどうしようと思っていましたが

クックパッドで検索をしたら、レンジで
簡単に作れるレシピがあったので、その通りに作ってみたところ

甘すぎないやさしい味の美味しいカスタードクリームがつくれました!

カスタードクリームのたい焼きは でした。

息子はとても喜んで5個も食べました。

今度はワッフルに挑戦してみま~す!