ショールーム | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

岡崎にあるハウステックのショールームへ

お風呂の実物を見に行ってきました音譜


予約をしていなかったけれど

受付の女性が親切、丁寧にいろいろ説明してくれましたニコニコ


驚いたのは壁の種類がたくさんあって

富士山の写真のパネルとか


魚の絵のパネルなどいろいろとありました。


魚の絵は海のなかにいるみたいでちょっといいかも

と思ったけれど



でもこれからずっとこの壁で飽きないのかな?

と感じたので


シンプルに普通の壁にした方が無難かも

と思いました。



また別の日に他のメーカーも見学に行ってきます。


予算の範囲内ならどのメーカーのものを選んでもいいですよ

とウィルハウジングさんから

言われたので、ほかのショールームを見てまわって一番いいと

思うものに決めようと思います。



満足する家を建てる為なので、手間は惜しみません音譜



私はお風呂の中でセルフヒーリングをよくするのですけど

いい感じにできる気がしています。


リラックスしているからでしょうか?



なのでお風呂は癒しの空間にしたいなと思います。



家をつくるにあたってどんな家にしようか色々と考えている

のですけど


どんな風に暮らしていくか

ということも大事なことだなと気が付きました。



いつも綺麗に片付いてすっきりしているのが理想です。


私は部屋の掃除と片づけがじつは、とっても苦手なのですけど

その性格は卒業して綺麗ですっきりと気持ちのよい部屋

をキープし続けます!



あと、ヒーリングを受けに来てくれた方が明るい気持ちになってくれて

喜びに満ちた空間にしようと思いますニコニコ




そして、一番大事なことは家族が明るく楽しく笑顔で暮らして

いくことですラブラブ



これから新しい家でそんな風に暮らしていこうと思いますキラキラ