新しい出会い、改めて感じる想い | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

こんにちは^_^


夕べは町の飲食業連合懇親会に余興で呼んでいただきライブをしてきました。



今回は中標津出身で東京で音楽活動をしている森 エナちゃんとの対バンでした^o^




とてもピュアな歌声が素敵でした



僕たらもいい刺激を受けてライブに望みました




会場で改めて感じる温かな想い




やってて良かった~って感じた瞬間が心地よく楽しい時間があっという間でした






二次会にも招待していただき、いろんな方々とお話しすることができまた新しい繋がりが生まれた瞬間でした





地元っていいなぁ~


全ての飲食店には行った事はないのですが、今回知り合えた知って貰えたことを大事にして新しいお店にも行ってみたいと思います(⌒▽⌒)



ただ、キャップを僕は被っていたのでキャップなしで気づいて貰えるかが心配(≧∇≦)



しばらくは、キャップを持ち歩いてみようかなぁ~




osamiでした^o^