いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊✨

 


写真は、パドマ(蓮華座)という坐法。

 

 

冷静に見たら、おかしなポーズですが、ヨガの基本的な坐法です。

 

 

皆んながしているときに、自分だけできないと気になりますが、無理やりすると膝を痛めたりするので、要注意⚠です。

 

 

私は、ヨガを始めた7年前は、あぐらで座ることもできなかった(後ろに転がってた😅)けど、今はこんな感じ。

 

 

夕方の浮腫む時間帯は、できないし、寒い冬場は、「今日はする?やめとく?」と自問してます💦

 

 

日常生活に必要はないけど、捻挫はしにくくなりました🙌✨

 

 

ゆっくり、じわじわ、続けていれば、体は確実に変わります

 

 

一緒にアシュタンガヨガ、してみませんか?

 

 

ヨガ初心者の方、体の硬い方も大丈夫です🔰

運動量は多いです🔥🔥🔥