.

『月のYoga🌕とViolin🎻🎼』

開催しました✨

 

YogaとViolinてアリ???とドキドキしながら企画した初の試みでしたが、見つけて来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🥺💖✨

 

 

満月の翌日、柔らかな月明かりと、皆さんの優しく和やかな雰囲気に、私のほうが癒やされてほんわかとした暖かい気持ちになりました😇✨

 

 

レッスンの後、初対面のはずの皆さんが、楽しそうにおしゃべりしたり、ヴァイオリンの撮影で盛り上がったりされていたのが、とっても嬉しかったです💖

 

 

それを見返しながら、音量や音質を調整して、次回またより癒やしになる演奏ができたらいいな、と思いました🎻✨

 

 

そして、ヨガも、もっと深〜くくつろげるようにしたい🌟

 

 

近々お知らせしますね❣️

ご都合合いましたら、ぜひまた、お越しください😌✨