.

卒業✨

 

 

去年の10月から始まったヨーコ・フジワラ先生のアシュタンガヨガのティーチャーズトレーニングが今日で修了しました😭‼️

 

 

長かったようで短かったような、必死で駆け抜けた11ヶ月間でした。

 

 

受講生は、皆さん、ヨガインストラクターさんばかりで、同期のみんなから学ぶことも大きかったです✨✨  

 

 

アシュタンガヨガは、なんとなく熟練のヨギがするイメージですが、初心者の方にもヨガに親しんで欲しいという、私のインストラクターを目指した初心は、今も変わりません。

 

 

私は、運動経験もなく、体もとても硬かった(今はだいぶ柔らかくなった)けど、やってみてわかりました。

 

 

アシュタンガヨガ、初心者でもできます🔰

(キツいのはキツいけどね😅)


 

月日がかかっても、確実に、心も身体も強くしなやかになると思います。

 

 

9月から、

『はじめてのアシュタンガヨガ(ハーフプライマリーレッド)』

『アシュタンガヨガマイソール』

始まります🔥

 

 

ご興味あるかた、ぜひ、気軽にお問い合わせください😊✨