ランチ付き『マタニティ骨盤ヨガ』のお知らせ☺️

 

 

久しぶりの開催になります✨

ランチ付きのマタニティヨガ🤰💞

 

 

赤ちゃんのいる子宮は

骨盤によって支えられています

 

 

だから骨盤を整えることで

赤ちゃんもママも居心地がよくなるんです

 

 

妊娠期のグラつきやすい骨盤を

どう整える?

なんでこんなに腰回りしんどいの?

 

 

骨盤周りに負担をかける日常動作、ケアの仕方など、お話も交えてヨガしていきます🧘

 

 

動いてみると、新しい発見もたくさんありますよ☺️

  

 

ランチはかふぇつぼみさん

かふぇつぼみ 


のメニューからお選びいただきます💞

 

 

お子様連れもオッケーです👌

 

 

詳細は、HPでご確認いただけます↓↓↓

ランチ付き『マタニティ骨盤ヨガ』のお知らせ 


  

 

参加したいけど、この日は都合が悪い😢

そんな方は、ご都合に合わせてスケジュールを組むこともできますので、ご相談くださいね🥰