生年月日から、
生まれ持ったココロとカラダを知る、
めちゃんこ楽しくて、人生豊かになっちゃう♡
 
風水薬膳®︎基礎講座1】 開催報告♬
 
今回は、初の出張講座開催!!
 
自宅サロンとは違う環境で、
逆に新鮮な気持ちで開催できました✨
 
関西圏内で出張ご希望の方、
お気軽にお声がけくださいね❤️

 

今回も、ほんとにほんとに、

ステキなメンバーに集まって頂きました!!

 

 

わーーーい♫
 
はじめましてさん同士でも、
終わる頃には、すっかり仲良し( ̄∀ ̄)♫
いや、始まってすぐ仲良しになったな(笑)
 
 
今回も、ステキなご縁が繋がりました♡
 
 
講座のスタートは、初めましてさん同士なので、
ゆるっとココロときほぐすワークから入ります。
 

 

あっという間に、この笑顔。
 
講座開始前に、
ぐぐーっとキョリが近づきました♫
 
カンタンなワークだけど、
みんなが笑顔になって、
巡りも良くなって
ポカポカしちゃうんですよ(笑)
鼻の下めちゃ汗かいたわーっていう人もww
 
 
ココロもカラダもあったまったところで、
いよいよ講座スタート!…で、再びワーク♫

 

 

相手を通して、優しく自分を振り、

ワークを通して、過去を振返ります。

 

いろんな気づきや発見があり、

自然と笑顔が溢れちゃうんですよね♡

 

 

そして、いよいよ後半戦♬

 

生年月日から自分の命式を読み解き、

自分の取扱説明書を作っていきます♬

 

 

みんな真剣!!

 

テキストと照らし合わせながら、

自分の直感とインスピレーションで、

今の自分にピッタリくるキーワードを選びます。

 

客観的に捉えて実際に書き出してみることで、

新たな気付きや発見もあり、あらためて、
自分を見つめ直すことができるんですよね(^^)
 

 

とにかく楽しみながら♡
ほんまに楽しそーやんかいさ(笑)
 
自分を知ることができますよ!
 
******
 
嬉しいご感想をいただきました♡
 

ミキティ先生 

初の出張講座来ていただきありがとうございました。

素敵なみなさんにあつまっていただきミキティ先生の迫真の演技も見せていただき、さらに自分の体質も知ることができて楽しかったー😍💕💕

 

モリモリ盛りだくさんの講座内容

ほんっとに価値があると思います。

2回受講するとさらに腑に落ちますね💕😍

 

みなさんも数年後に再受講。

おすすめですよー💕

 

やっぱりミキティは講座してるときが輝いています!💕😍素敵でした😊😊

至れり尽くせりの心地よい講座。ほんとに計算し尽くされてて素晴らしい💕

また風水薬膳講座2楽しみにしています😊

 
 

ミキティ先生の講座で出会える方々は皆んな素敵な方ばかりでそれはミキティ先生のお人柄ならではなんだな、とつくづく感じた今回です

 

基礎講座での学びはアロマと通ずるところがあり興味深かったです。風水薬膳のちょっと意識すれば取り入れやすく、理にかなった効能にさらに感銘を受けました。自分の性質に納得できこれからは色んな悩みともうまく付き合っていけそうです。どの風水薬膳茶も香りも味も良く、心身のためにぜひ日常生活に取り入れたいです基礎講座2もマスターしたいです

 

こうして繋がることができたご縁、大切にしたいので今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ありがとうございました!

ずっと行きたいと思ってたミキティの講座は、本当にミキティが楽しそうにミキティワールド全開で本当に楽しく受講出来ました!

講座の内容はもちろん、ミキティの伝え方には喜びをいっぱい感じれて、学びと気付きがいっぱいでした♡♡♡

私のこれからの仕事にも活かして行けたらいいなって思います♫

みんなで取り組んだワークも楽しくて、初対面の皆さんとも一気に距離が縮まり仲良くなれたことも嬉しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします

初めてラキマキさんでお会いしたときから、周りを元気にしてくれる明るい人柄に鷲掴みされてましたが、ますますミキティの魅力にハマりました❤️本当に楽しい講座でした✨✨

 

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀🌸

 

待ちに待った講座をみきてぃーさんをはじめ、ひろみさん、あいさん、よっしーさんと共に過ごせてとてもよかったです😊💕

 

みなさんのそれぞれの優しさに包みこまれとても有意義な時間を過ごせました🥺✨

 

このご縁、大切にしていきたいです☺️💕

どうぞこれからもよろしくお願いします🥺🧡

ほんと、ご縁に感謝ーーー(*˘︶˘*)♡

 
【風水薬膳®︎】を楽しく日常に取り入れて、
ココロもカラダもすこやかに、
 
『もう楽しい人生しか歩めない♡』
 
そんな日々をお過ごしくださいね♡
  
 
この講座が気になる方は、コチラご確認下さい♬
 
 

次回以降の開催日程

 

◆開催日程  
* 10月   7日 (土)  
* 10月 17日 (火)  
* 11月   4日 (土) 
* 11月   8日 (水) 
* 11月 21日 (土)

※お好きな日程をお選び下さい♡

◆時間:11時半~16時半
※お食事はすませてからお越し下さい。
お申込みは コチラから。

 

◆詳細:風水薬膳®︎基礎講座1

年月日から自分を知り、

自分のココロとカラダに、優しく向き合う講座。


お申込みは コチラから。

 

****

 

 ****