風水薬膳ティーセラピスト

国際中医薬膳管理師のミキティです♡

 

 

『血流がすべて整う食べ方』著者堀江昭佳さん公認イベント

『夕食断食をみんなで!!!』 

 

土日開催希望があったので、臨月突入の妊婦だけど(笑)、第4弾を開催しちゃいます( ̄∇ ̄)

 

3月18日(日) に追加開催決定!!

3月15日(木)も、同時募集中!!

 

前回、大好評だったので、第3弾・4弾が楽しみ♪

開催レポ&ご感想はコチラ

 

 

 

菜食カフェリジョイスで、至福のランチコースを頂きながら、ココロ緩むワークをして、夕食断食についてお話します(^^)

 

 

美味しいモノを頂きながら、断食の話って、なかなか斬新でしょ(笑)

 

image

 

『ところで夕食断食をしたら、どうなるの?』

 

 

これは、誰しも知りたいところですよね。

 

 

一番、効果として実感して頂けるのは、『1週間の夕食断食』だと言われていますが、2~3日だけでも、

  

 

チェックカラダがスッキリ軽やかになった

 

チェックお通じがよくなった

 

チェック肌がキレイになった

 

チェックカラダと共に、ココロも軽やかになった

 

チェック味覚が鋭くなった

 

チェック甘いモノや間食が欲しくなくなった

 

チェック集中力が増した

 

チェックほうれい線が薄くなった

 

チェック胃腸の調子がよくなった

 

※感じる効果には、個人差があります。

 

 

などの、変化を感じられる方がたくさんいます。

 

 

そして、私が実際に1週間体験してみた、リアルな感想(体感)も、まとめてみました( ´艸`)ウフフ♡↓↓


 

 

とは言え【断食】って、なんかカラダに良さそうなんだけど…ハードル高く感じますよね??私はハードル高く感じました(^^;

  

 

【断食】とついてるので、少し身構えますが(え?!私だけ?!ww)、落ち着いて下さい(笑)、夕食だけ、つまりは、1日1食べないだけなのです!朝、昼は、好きなモノ食べれますよ~♡

 

 

とは言え、1人で頑張ろうと思うと、なかなか続かないと思いませんか??私は自信がありません(ぉいww)

 

 

そこで今回!!

『夕食断食をみんなで!!!』 

という、いっそみんなを巻き込んじゃおう(笑)な企画を、全国各地でやってしまおうじゃないか、という、お祭りイベントです(笑)

 

 

クローバー気になるけど、今一歩踏み出せない…

 

クローバー1人じゃ誘惑に負けてしまう…

 

クローバー正しい方法がイマイチわからない

 

 

そんな風に感じているアナタは、是非、この機会に、ご参加ください(╹◡╹)
 
 
私主催なので、ゆるくて楽しい夕食断食になりますよ~(笑)
 
 
みんなで励まし合って?楽しみながら、まずは、チャレンジしてみましょう( ̄▽ ̄)
 
 
【内容】
 
①ココロときほぐす自己紹介
②至福のランチ堪能&夕食断食についてのお話
菜食カフェリジョイスさんの、至福のランチを心ゆくまで味わって頂きながら、『食べること』についてシェアをしていきます。
 
{E690052C-8584-4F23-BD2F-9AD4CF0E2217}

こーんな、ココロとカラダが喜ぶ優しいランチが、

堪能出来ちゃいます♡

③イメージワーク

時に、呼吸法(調全)を行いながら、夕食断食した後の『理想の自分』をイメージしてもらい、シェアをしていきます。

④夕食断食の効果的な実践方法と基本の確認

堀江昭佳さんの新刊『血流がすべて整う食べ方』をベースに、お伝えしていきます。

 

 

☆嬉しい特典&ランチ会後のアフターケア☆

 

*FBの『夕食断食をみんなで‼︎!』のグループにご参加頂けます。(質問・泣きごと・報告…など、なんでも共有出来る場です)

励まし合い、ツッコミ合い、楽しみながら、夕食断食にチャレンジ出来ます♡

 

*堀江昭佳さん新刊の、幻の章の小冊子をプレゼント♡

 

*風水薬膳茶付カウンセリングの特別割引チケットプレゼント♡

 

 

居るだけで癒やされちゃう、ステキな隠れ家古民家カフェ♡

 

心落ち着く空間で、美味しいものをいただく、それだけでも大満足♡でした。
が!!ワークがとても楽しかったです。
夕食断食は何度もやっていて、効果も十分体感しているのですが、このように心地よい空間、あたたかい雰囲気の中で、ミキティに詳しく教えてもらうことで、より意欲と効果が高まる気がしました。
何より、自分を大切にしているな~と、実感できるステキな時間が過ごせて良かったです。
ありがとうございました。
(N.Tさん)

※こんな感想、いただいてます♡

 

 

過去の開催レポ&ご感想はコチラ

 

 

*********************

 

 

【詳細】

 

◆開催日時(お好きな方をお選び下さい)

 

3月15日(木) 12時~15時

3月18日(日) 12時~15時

 

※修了時間は多少前後する可能性があります。

 

◆会 場

 菜食カフェリジョイス/阪急岡町駅

※駅にて待ち合わせして一緒に移動します。

 

◆定 員

8名様 

 

◆参加費

3000円

※至福のランチ代は、別途必要となります。

 

◆お申込み

 

コチラ。

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

◆参加条件

 

堀江昭佳さん著『血流がすべて整う食べ方』をご購入の上、ご持参ください。(読んでなくてもOK!)

 

{BA526F5C-EF3E-4171-BA91-7C58AF27615A}

 

まだ、お持ちでない方は、コチラからどーぞ♡

↓↓

 

テキストとして、使用します。

 

 

 

【私の想い】

 

 

自分を大切にすると決め、ココロとカラダを

整えた事で、私の人生は大きく変化しました。

 
 

『体を整えると、心が整い、

そして夢が叶う』

 

 

数年前までダメンズを養っていた私が(笑)、真実のパートナーと出会い、結婚、そして41歳で自然妊娠。

 

 

自分のカラダを大切にすること。

自分のカラダに意識を向け、向き合うこと。

それだけで、取り巻く環境は変わり、人生は大きく変わっていきます。

 

 

その為の1歩として、夕食断食を始めてみませんか??

 

 

あなたは、どんな人生を送りたいですか??

 

 

あなたが、より自分らしく輝く人生を送る為に、全力で、サポートさせていただきます!!

 

 

お申込み、お待ちしております♡

 

 

夕食断食の魅力は、日々の生活を崩さずに、お手軽に自分の生活スタイルに合わせて、取り入れられるところ。

 

 

気になりつつ、まだやったことのない、アナタ!!

是非、この機会に、一緒に楽しみながらチャレンジしてみましょう(╹◡╹)

 

 

 

■募集開始!!■
風水薬膳基礎講座1

『血流がすべて整う食べ方』の著書、堀江昭佳さんが理事をつとめる、日本漢方薬膳協会の風水薬膳基礎講座。

生年月日から自分を知り、自分のココロとカラダに、優しく向き合ってみませんか??

 

3月10日(土)開催!!定員4名→6名増席!

3月17日(土)開催!!定員4名

 

お申込みはコチラ

 

 

 

■個人セッション・セラピーメニュー■
ココロとカラダに優しく向き合い、夢を叶えませんか??
『カラダを整えると、ココロが整い、そして夢が叶う』
風水薬膳茶、温泉、薬膳、セラピーなど、ご自身に合う方法で、一緒にカラダとココロを楽しく整えて、夢を叶えましょう!!

個人セッション・セラピー/メニュー一覧

開催レポ&ご感想はコチラから

 

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記