京都で新福菜館を堪能 し、自宅へ戻り、

次女&孫と合流。

 

 

私 : 『どのタイミングで言うたらええん

やろか??』

 

 

ちゅ : 『BBQの時でええんちゃう??』

 

 

…と言うことで、ドキドキしながら、

BBQの準備。

 

 

そして、いよいよ、

運命の(大袈裟ww)BBQスタート!!

 

 

 

 

どぅどぅーーーーん!!!

 

 

やっぱ、秋と言えば、秋刀魚!!!

 

 

炭火で焼くと、何倍にも美味しくなるから、

たまらないっっ♡

 

 

 

よいしょぉぉぉぉーーーー!!!

 

 

パパが事前に釣っていたブリお刺身も、

てんこ盛りで♡

 

 

 

※当日写真撮り忘れちゃったんで、過去の写真ですが^_^;

 

 

美味しいモノには目がない2人( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

甥っ子と記念写真…で、ちょける甥っ子(笑)

ちょけたいお年頃よねww

 

 

…と、なかなか切り出せずにいると。。。

 

 

琴(次女) : 『なーなー、みきちゃん、妊娠

したん??』 

 

 

私 : 『…………?!?!』(声にならない私ww)

 

 

ちゅ : 『え?!なんで分かったん??』

 

 

琴 : 『だって、マタニティマークが、テレビ

台の下に置いてあったから…』



私 : 『………あ゛。。。』

 

 

※やりとりは、テンパっていてちゃんと覚えていないの

ですが、多分、こんな感じ^_^;

 

 

 

どどーーーーーん!!!

 

 

どうやら、迂闊にも、役所でもらってきて

から、そのままテレビ台の下に置きっぱに

なっていたようで…(←ぉい)

 

 

それを見て、姉妹2人して気づいたようで、

いつ話すんかな~と思ってたけど、なかなか

切り出さないので、どうやらしびれを切らし

たようです(^_^;

 

 

娘たちの方が、一枚も二枚もウワテでした(^^;;

こりゃまいったな(^_^;

 

 

…って事で、なんだかんだで、助け船を出して

もらうカタチで、無事報告することが出来まし

た~(^^)

 

 

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

みなさま、たくさんの励ましのメッセージや

アドバイス、本当にありがとうございます♡

 

 

こちらの記事は、回想記事でして、1ヶ月以上

も前の事から順番に綴っておりますので、既に

決まった事柄もありますが、みなさまの暖かい

アドバイス、有り難く、参考にさせて頂きます

ね♡

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆提供しているメニュー☆

 
 

※ティーセラピストとしての新しいメニュー

は、近日公開予定!!お楽しみに♡

 

 

※10月は、リクエスト開催を受付ますので、

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♡

 

 

温泉セラピー【詳細】

 

 

お料理セラピー【詳細】

 

 

風水薬膳ミニセッション【詳細】

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

過去の開催の様子はコチラ↓↓

 

 

楽し過ぎた開催レポートはコチラ!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ