病院にて厳しいおことばを頂き、

 

 

『むむむぅぅーーーどうしたものか。』

 

 

と思いながらお家に帰り、

早速PCで検索してみることに。

 

 

オススメされた○○○兵庫県病院の口コミや

ホームページを見ても、いまいちどうなのか

ピンとこない。

 

 

・・・てか、口コミに書かれている内容が、

結構微妙(;´Д`)

 

 

違う科の話だったりするけど、なんか気に

なるなぁ…って感じ。

 

 

旦那さんは地元が近いし、きっと何か知ってる

ハズ!…って事で、帰ってきてから尋ねると…

 

 

『あそこは、いい評判、聞かへんで!!

あそこ言ったら殺される!!っていう奴も

おるもん』

 

 

 

 

『ひぇぇぇぇぇーーーーー!!』

 

 

そ、そうなのか…確かに口コミも、それっぽい

こと書いてあるのもあったけど、産科の事では

ないし、どうなんかなーって思っていたのだけ

ど。

 

 

旦那さんの友人が何人も、同じような事を言っ

てると聞いたら、うぅぅーーん…って感じ。

 

 

もちろん、あくまでウワサなので、真実は分か

らないし、いい口コミもあり、産科に関しては

設備面ではピカイチのようなので、その点では

安心なのかもしれない…けど。

 

 

ひとまず、他の病院を探してみる事にしたの

でした。

 

 

つづく。。。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



みなさま、たくさんの励ましのメッセージや

アドバイス、本当にありがとうございます♡

 

 

こちらの記事は、回想記事でして、1ヶ月以上

も前の事から順番に綴っておりますので、既に

決まった事柄もありますが、みなさまの暖かい

アドバイス、有り難く、参考にさせて頂きます

ね♡

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆提供しているメニュー☆

 

 

※10月は、リクエスト開催を受付ますので、

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♡

 

 

温泉セラピー【詳細】

 

 

お料理セラピー【詳細】

 

 

風水薬膳ミニセッション【詳細】

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

過去の開催の様子はコチラ↓↓

 

 

楽し過ぎた開催レポートはコチラ!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ