本日から、出雲で3日間の学びの合宿!!
 
 
飛行機で、ビューンと1時間弱で、出雲到着!!
 
 
{8FA1EE16-2E15-43F9-ACB8-DF7754FB1623}

 
少し遡り、ワクワクどきどきの朝。
 
 
チケットの手配から、待ち合わせ場所指定まで、
ほんとに頼りになる、まりちゃん♡
おんぶにだっこ♡ありがとー♡
 
 
『8時半に、ANAのカウンター前ね』
 
 
少し早めに到着し、早々にチェックインを済ま
そうと自動チェックインマシンへ。
 
 
『あれ?!確認番号、アルファベット入れられ
へんやん?!なんで?!?!』
 
 
と、まりちゃん。
 
 
よくよく確認してみると…日本航空って
書いてある(笑)
 
 
コレ、ANAちゃいますやーん(笑)
…て、私も送ってくれてた案内、よく見てなかったww
 
 
てことで、JAL側へ移動。
 
 
チェックインをすませて、移動すると、
乗り場は、バススポット!!
プロペラ機だもんねー(^^;;
 
 
{18DD1E12-EBB8-40DC-A455-16EAA6266291}

 

ち、ちっちゃ!!!!

 
 
こちらのプロペラ機で、いざ、出雲へ!!
 
 
ちなみに。
妊婦で飛行機ってどうなん?!
と不安になり、病院の先生には事前に確認。
 
 
問題ないようで、ひと安心( ̄∀ ̄)
 
 
座ってる時間も短いしね、全然楽ちんでした♡
着陸はワイルドで、ヒィィってなったけど(笑)
 
 
バスの時間まで時間があるので、腹ごしらえ。
 
 
{7497DD0C-F63C-4C6F-B700-EECF43A897C1}

 
出雲蕎麦!!
 
 
妊婦なのでね、敢えてあったかいのをチョイス。
 
 
お腹も満たされたところで。。。
 
 
{8EF6A172-C2E4-42DD-86BD-00ED1DB68EE7}
 
 
記念撮影!!
自撮りしたので、字が逆さま〜(笑)
 
 
お腹も満たされたところで、
出雲大社へ向け、いざ出発( ̄∀ ̄)
 
 
楽しみつつ、学びを深めてまいります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
いつも、快く送り出してくれる旦那さまに、
ほんとに感謝♡ありがとー(*´꒳`*)♡
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆提供しているメニュー☆

 

 

※10月は、リクエスト開催を受付ますので、

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♡

 

 

温泉セラピー【詳細】

 

 

お料理セラピー【詳細】

 

 

風水薬膳ミニセッション【詳細】

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

過去の開催の様子はコチラ↓↓

 

 

楽し過ぎた開催レポートはコチラ!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

高齢妊娠の夢と希望と現実を綴っています

 

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ