お盆に予定が合わず、帰省しなかったので、
少し遅れて、実家に。


{9BE6AE00-CDCF-4B1A-8080-FB25546E0E39}


ちょうどいいタイミングで、旦那さまが、
今シーズン最後の金目鯛を釣ってきたので、
お土産にぶらさげて( ̄∀ ̄)


トーチランプと網を持参して。。。

{A92F0F55-C83D-453A-AC20-AEBA327F0CA2}


ファイヤーーーー!!!


この、皮目を炙る時の、なんとも言えない
香ばしい香りがたまらんのですっっ( ̄∀ ̄)


{DC92B9E4-6168-43EB-BDB6-C847C5E5AC6A}


その様子を、写メする母親を激写(笑)


{5A5A9E64-A63B-4603-94B3-DF72F8EDAE9A}


少しずつ炙って、アツアツのところを
いただきます♡


塩スダチ(又はレモンなど柑橘系)
ワサビ醤油
ぽん酢


どれもンマイ♡♡♡


…と、金目鯛炙り刺しで、一杯ひっかけてから
本格的に呑みに繰り出す竹内家。


すっかり写真を撮るのを忘れていたのだけど
お腹はち切れそうになるまで、食えや呑めや
の宴が。。。(笑)


竹内家から村山家に嫁いだのだけど…、
どちらもエンゲル係数、ハンパねぇ(笑)


{F19E50E5-2029-4CF9-A32B-ED1EB40A5EA5}


結婚してから、より一層、自由奔放に、
好きなことをさせてもらっているワタシ(笑)


そして、それを、一緒に楽しんでくれている
(であろうww)ちゅーちゃん。


そんな姿を見て、両親は、いつも、
ありがたいねーって言っております(^^)


あ、もちろん、私自身ものすごーく幸せで、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡


自分たちが幸せになる事で、
周りも幸せになっていく


そんな幸せの連鎖を創り出す
パートナーシップがいいよねー
そんな場を作りたいよねー
って、話をしてました(^^)


そのうち、我が家で、婚活BBQでもしようか
なんて計画も、密かに立ててたりして(笑)
ま、コレは別のハナシ(笑)
あ、興味のある人は、連絡してね♡