昨晩の晩ごはーん


旦那さんのリクエストにより、冷やし中華


私は、酢があまり好きではないので、
リクエストがないと、作らないメニュー(^^;;


でも、これからの時期はますます暑くなるし、
旦那さんの大好きを使ったメニューを
増やしていくかな( ̄∀ ̄)


{3D6D4A25-AA31-42E4-B7D4-BF5EB8F481BA}


せいやぁーーー!!!


もはや、麺が見えておりませんが(笑)


いちお、具の下に、潜んでおります( ̄∀ ̄)


昔、母に教わった中華ダレのレシピ
作ったら、なんだか懐かしい味がしたよ♡


おかーーさーーーん!!


意味なく叫んでみた(笑)



話はかわって。


忘れた頃に届いたコイツ↓↓


{A8CCA8D3-B7C3-4379-8213-EE508363BC82}


ビールサーバー!!!


いぇい!!!


応募者全員、もらえるヤーツ!!
ほんまにもらえるんだねー(笑)←ぉいww


来週、お客さまが来られるのでね、
早速、発動させちゃうぞ♡


その前に、旦那さんが海から戻ったら、
試運転しなきゃだわー( ̄▽ ̄)タノシミ♡