食育薬膳@黒川塾
 
 
 
昨日は、黒川先生のもとで、
食育薬膳の考え方、作り方を学びに♡
投稿が追いついておりませんが(笑)
 
 
{33A75A18-1132-4408-9827-CCF3FB003024}
 
 
はい、どぅーーーーん!!!
 
 
 
子供の発育、成長を考えて作られる
料理は、どれもこれも優しいお味♡
大人と同じ味付けじゃ、子供には濃いですよ〜
 
 
 
素材そのものの美味しさを活かし、
しっかりカラダを護り、造る内容♡
 
 
 
ほんとに、毎回毎回、勉強になります!
 
 
 
そして。。。
 
 
{34EB8856-B1ED-46F8-93EB-8E186AAD0D59}
※写真は別日のモノ。掲載許可頂いてます♡
 
きゃーーーん、かわゆす♡
 
 
 
この子は、国際中医薬膳管理師講座
同期のお子ちゃま(*´꒳`*)
 
 
 
超ーーーかわゆいでしょー(*´﹃`*)♡
 
 
 
この子も一緒に、食育薬膳の授業に参加!
 
 
 
で、出来上がった料理を、『おいちー♡』
と、満面の笑顔で、もりもり食べるの♡
 
 
 
{6B469069-F6A8-46B6-9B0C-BEB1EEE565A6}

 
前回の、きずなやさんでの薬膳イベント
 
 
 
※クリックで、大和当帰イベントの様子へ。
 
 
 
にも、一緒に参加してましたよ〜(^^)
 
 
 
実際に、子供がモリモリと、そして、
『おいちー♡』と食べる姿は、感動♡
 
 
 
もっと、学びを深めて、幼い子供を持つ
ママさん達に、役立つ情報をお伝えして
いきますね(*´꒳`*)♡
 
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
幸せを呼ぶ
お料理セラピー&
温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
5月度募集中ですカナヘイピスケ
 
 
温泉セラピー、30日まだ間に合います♡
 
 
 
 
お料理セラピー、28日、31日、間に合います♡
※28日は、残1席!!気になる方はお早めに♡
 
 
 
 
 
詳細を確認したい方♡
 
 
 
 
 
お問い合わせがあれば、お気軽に↓↓
 
 
 
 
 
※初めましての方も、大歓迎♡
初対面の人と仲良くなるのが得意です♡
 
 
6月より、大幅な価格改定をしますので、
気になる方は、お得な今月中にお試しあれ♡
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら