幸せを呼ぶ

ミキティのお料理セラピー

 

 

 

今回は、ブログを見て、来て下さった

初めましてさん(*´꒳`*)

 

 

 

こうやって、新しいご縁が繋がって、

広がっていくのが、すごく嬉しくて幸せ♡

 

 

 

あまりに嬉しくて、自己紹介から、

じっくりお話伺ったりして、気付いたら、

1時半経過(笑)

でもいーの。お料理セラピーだから(^^)

 

 

{EA15928B-DEC6-45E6-98E7-E819B471736A}
 
 
すっかり、昔からの知り合いな感じに
なり(笑)、調理スタート(^^)
 
 
 
薬膳に興味を持たれてるってことで、
私も気合が入ります( ̄∀ ̄)
 

 

{D6B5F32D-B6D1-4C63-BAE4-E035812943D6}

 

 
 
ひとつひとつの作業が、とっても丁寧で、
性格がでるなぁ〜と(*´꒳`*)
 
 
 
『もしかして、A型??』
 
 
 
ドンピシャでしたー(笑)
ちなみに、私はO型ww
 

 

{B7473E7A-E5F9-433B-A260-C0298A1392AC}

 

 
 
今回は、梅雨の食養生ってことで、
はと麦をたっぷり使いましたよ(^^)
※はと麦の効能については、また今度詳しく♡
 
 
 
これから活躍する夏野菜と、
エネルギーを補ってくれるキノコも♡
 
 
{DEC204EC-644A-42C9-8BFB-CC084F807EDA}

 

 

 

どぅどぅーーーん!!
 
 
 
こんな感じにまとまりましたぁー(*´꒳`*)
 
 
 
メインは、鯛のキノコ餡かけ(^^)
キノコたっぷり過ぎて、鯛見えてないけど(笑)
 
 

 

{390011A3-8470-4B23-8CF6-5AEAC12EE80F}
 
 
ひとつひとつ、味わってくれてます♡
 
 
 
{EC8A590C-6EEC-4BE7-84CE-4192B951EFE5}

 

 

『これ、全部、旦那さんに作ります!』
 
 
 
『どれも、美味しいーーー♡♡♡』
 
 
 
……って、言って頂きましたぁ(T▽T)♡
めちゃめちゃ嬉すぃーーー♡
 
 
{1542EC57-F47C-4938-89F3-F3C89F3CC0B9}

 

 

 

やり始めた当初は、ガッツリ手書きだった
資料も、こんなに進化しました( ̄∀ ̄)
え?!手書きだったの?!
そう、手書きだったの(笑)
 
 
 
プリンタを買ってもらったので、
写真とかも、イキって載せてます( ̄∀ ̄)
 
 
 
そして、今回は、梅雨の時期の食養生
についてまとめた資料も、お渡し♡
 
 
 
梅雨の時期も、スッキリ軽やかに、
過ごして下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
幸せを呼ぶ
お料理セラピー&
温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
5月度募集中ですカナヘイピスケ
 
 
温泉セラピー、30日まだ間に合います♡
 
 
 
 
お料理セラピー、28日、31日、間に合います♡
 
 
 
 
 
詳細を確認したい方♡
 
 
 
 
 
お問い合わせがあれば、お気軽に↓↓
 
 
 
 
 
※初めましての方も、大歓迎♡
初対面の人と仲良くなるのが得意です♡
 
 
6月より、大幅な価格改定をしますので、
気になる方は、お得な今月中にお試しあれ♡
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら