幸せを呼ぶ
温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
サクラ満開の小春日和に開催(*´꒳`*)
2日前です…投稿おっつかなくてすいません(^^;;
 
 
{B58E61AB-2FB6-42EC-A8B5-1D8722DE41E2}

 

 

 

駅までの送迎、有馬温泉までの道のり、
サクラ並木が、とってもキレイ(*´꒳`*)
 
 
 
これ観れただけでも、癒されちゃう♡
 
 
 
サクラの時期、オススメです( ̄▽ ̄)♡
気付くのが遅かった(笑)…もうすぐ終わり(^^;;
 
 

 

{246AD71B-C891-4FC3-AA5A-9389661D8784}

 

 

 

 

マンツーマン開催希望だったので、
まずは、風水薬膳®︎ミニセッション!!
 
 
 
お悩みをじっくりとお伺いして、
体質チェックと生まれ持った本質を
照らし合わせて、丁寧にお伝えします。
 
 
 
カラダを整える事で、ココロが整い、
ココロが整うと、カラダが元気に♡
 
 
 
 
日々の生活&食生活のアドバイス
させて頂き、本質と体質にぴったり
のお茶を後日お渡し致します(*´꒳`*)
 
 
 
ミニセッションが終わると、
「ちょっとコンビニに行きたいので…」
 
 
 
……と、
 
 
{0D267AB1-24A3-43D4-9673-B45323C3C515}

 
ウロコちゃんもついでに、
コンビニまで、散歩がてら、
連れて行ってくれました( ̄▽ ̄)
 
 
 
ウロコちゃん、大興奮(笑)
 
 
{134A7467-DF09-4159-850B-C9B495077FF4}
 
 
そして、コンビニから戻る頃には、
ココロとカラダが喜ぶごはん♡
準備完了( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
本質、体質共に、血液の巡り
良くしたかったので、今回は、
新玉たっぷりの南蛮漬けに(^^)

 
{0281B928-51F1-4F1C-B27F-B7107CD17583}

 
そして、今回は、旦那さんの釣果、
玄界灘のヒラマサのオマケ付♡
 
 
 
{86E9F9D9-7597-4F4D-8893-B470EE241C67}
 
 
穏やかで、優しい雰囲気の容美さん。
 
 
 
{CB69A013-B34D-464D-97EF-336DDD73EF77}
 
 
危うく、出し忘れかけたデザート!!
 
 
 
思い出してヨカッタ。。。(^^;;
 
 
{0E3BE809-9CA7-4ADB-8296-806734A2B24E}
 
 
今回は、5時には大阪に到着したい、
というご希望があったので、
こちらの康貴さんへ(*´꒳`*)
 
 
 
なんと、貸切状態だったので……
 
 
{F38D3DED-07A9-4AD0-A038-0CEA27C37E60}
 
 
うぇーーーーい!!
 
 
 
{C749BA8B-22A2-4223-B67E-393945F06BDB}
 
 
うりゃーーー!!!
 
 
{458B7751-2B1D-44DF-A7B3-E49C69C21ED1}
 
 
よいしょーーーー!!!
 
 
{D0C678A2-7BA7-4CEF-9605-E0324A173063}

 
どやさぁーーーー!!!!
 
 
 
………と、写真を撮りまくって
みました( ̄▽ ̄)イヒ♡
 
 
 
上大坊も大好きだけど、
こちらの康貴さんも大好きで♡
 
 
 
しつらえとかが、もぅ、ツボなの♡
 
 
 
外湯もあって、ゆっくり出来ます(^^)
 
 
 
あーーーー気持ちヨカッタ( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
幸せを呼ぶ
お料理セラピー&
温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
4月度募集中ですカナヘイピスケ
 
 
 
 
 
マンツーマン開催の希望や、
開催時間調整希望など、
ご要望があれば、お気軽に↓↓
 
 
 
 
 
※初めましての方も、大歓迎♡
初対面の人と仲良くなるのが得意です♡
 
 
※価格改定をしていきますので、
気になる方は、お得な内にお試しあれ♡
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら