ジュニアブラでいけちゃうってか | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今日からダンスに復帰💃


先生がとても心配してハラハラしてたよ爆笑


さすがにできない動きもあったけど

(うつ伏せとか)

やはりこういういい汗は

運動しないとかけないよね


帰りにUNIQLOに寄ってみた


前に見た時

ブラキャミばっかりで

ナイトブラやスポーツブラが無かったんだけど


もしやと子ども服の所に行ったらいいのあったよ




ファーストブラ、、というやつ


150です


お値段¥1.500とお手軽


でもこれ、、


こないだ買ったワコールのブラにとてもよく似ている


ワコールのは¥3.300だったぜいえー

(25%引きで買ったけど)


ワコールのはひょうたん型のパッドが入ってるんだけど

これが取り外しできるやつで、、

なんか落ち着かないショボーン


ちょっと尖って見えたりして

パッドが本体とうまく合ってないのか

はたまた中身のおっぱいのせいなのか、、


ちょっとストレス感じるんだよねえー


だからUNIQLOのは

パッドが密着していて動かなくて気に入ってたんだけど(大人用)

今年は売ってなくて(ネットでもなかった)


それでジュニア用のを見てたら


これを見つけたわけで、、


今のサイズ、計ってみたら


アンダー69


トップ74


これってサイズ的には


70AAか、もしくはAAAなんだそうな、、


なんて素敵ラブ


憧れのAカップ笑い泣き



でもさ

大人用だとなんかかなりカップが

強調されるデザインのが多くて、、


恐る恐るこの150というのを買ってみたら、、


ギリちょうどいい、、かな


ギリ、、というのは

ホントにギリだからで、、


でも160にすると

多分アンダーが大きくなりそうなので

締め感がなくなりそう、、


キッチリするので

ダンスの時に使えそう


てか、こんな感じのUNIQLOの大人用だと(去年のやつ)


ちょっとゆるゆるで(S)

夜寝る時にしか使えないのよね




今日は汗をかいたので

10日ぶりくらいに傷のテープを取り替えた

マイクロポアテープね


でも、、失敗した


ピーって剥がすのが痛そうで

シャワー浴びながら剥がしたんだけど、、


熱で粘着が綺麗に取れず、、


シャワーの前に

乾いた状態で剥がすべきだったんだねショボーン


湿布とはわけが違うのね


マイクロポアテープは


毎日取り替える物ではなくて


一度貼ったら7〜10日はそのままにして下さいと


病院からの指示に書いてあった



傷は、くっついてはいるものの

まだみみず腫れみたいに盛り上がっているところもある


なんか、、見る度に

「ハンバーガーみたいだな🍔」と思ってしまう😅



この傷が落ち着いて

平坦になる時が来るんだろうか、、


そして、、


脇の下のたるんだ皮膚も

ついでに取って欲しかったえーん




この歳になると


あちこちたるんで

直す所ばかりですわえー




それにしても


身体が回復して

運動もできるのはありがたいよね


今日は

ジンさんも見れて

幸せな日だった


ジンさんがチャリで現れたのを見た時は

号泣したよ😭



来年の今日は
ソウルに居られるといいな💜