乳腺が元気過ぎる⁉️ | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。



服の上からだとこんな感じ


なんかあんまりちっちゃくなった感がしません😑


そしてまだ傷口を見てません😅



昨日は術後初めて出勤したけど

まぁ、なんとかやれました


まだあまり重いものは持ち上げられないので

その点を上司に言って

お手柔らかにやらせていただきました😅


うちの職場は年配の人も多いので

腰やら膝やら痛めてる場合もあり

その点は嫌な顔せずに

無理のない仕事に振り分けてくれます


ほとんどレジに入ってたんだけどね🤣




傷がズキズキする事は一度もありません


引っ張られるとちょっと痛いけど、、



今気になるのは

乳頭(乳首)が敏感過ぎる事



ガーゼ当ててブラつけてるんだけど

それでも当たる感じするのよね😭




そして、、

出産した事ある人ならわかると思うけど


乳頭が敏感になると

ツンツンとお乳が張ってくる感じがする、、😳


それが今日はまた一段と酷くて、、



え❓


妊娠してないけど❓びっくり

(するわけない)


せっかく乳房縮小したのに

またおっぱい大きくなっちゃうの⁉️🥺


パンパンに張ってる感じがします



つまり、、


乳頭も乳腺も

元気に生きてる、、

神経や血管が繋がってるって事なんだろうね


素晴らしい👏




でも、、

また大きくはなってほしくないショボーン



傷が治ろうとして

腫れてるんだとは思うけど、、


腫れが引いたら落ち着いてくれるんだろうか、、




それにしても

乳頭がこの先もずっと敏感なのは

とても困るガーン



今までは

垂れすぎて神経が遠かったんだろうか、、❓



おっぱい元気なみなさん


乳首ってそんなに敏感なの❓びっくり




病院で

乳輪とアンダーバストの傷に

テープを貼ってくれてるけど


乳輪のテープは四角くて

真ん中に乳頭を出す穴が開いている


だからガーゼやブラに当たって敏感になるんだよね



なので今日は

そのテープの上から

乳頭にバンドエイド貼ってみた


どうだ‼️



おっぱいカチカチです🤣




皮を引っ詰めて中身を押し込んだだけなんじゃね⁉️




「乳房切除じゃないからね」とは言われたけど


こんなに元気に存在感主張してくるもの❓




人間の身体って凄いよね‼️




腫れが引いたらお望み通りの存在感のない胸に

なってくれるのか、、、

(そればっかり言ってる)




ダウンタイムはこれからも続く、、、