D-DAY観てきた | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

ここで推し活の話をしてな過ぎて笑える😅



昨日は娘とD-DAY THE MOVIE 観てきたよん



こんなクレカくれたよ


一日に何回も上映してるとは言え、、


土曜日なのにスカスカだったよ😓


ほとんどはLIVE上映と変わらない感じだけど


ググが出てきた時


「やぁ、可愛いな😍」と思ってしまった


娘も同じ感想だったと😆


ジミンちゃんが出てきた時は


キュルキュルしてて、胸がきゅんとなったよおねがい


今回はシュガさんのソロコンサートだけど


これがもし、ジミナだったら、、


ずっとジミナばかり観ているわけで、、


心臓もたないなぁと思った😅


そしてきっと何回も観に行くね


もちろんコンサート自体も全力で観に行きたい


てか逆にコンサート当たらなかったら死ぬチーン


何にしても心の蔵にはよろしくないって事だね🥹


LIVE映像の最後の方に


チャン・イジョンさんが出てきたから


家に帰って


シュチタをもう一回見たよ


イジョンさん、、イケメンだなぁ、、


好みのお顔です😅



映画の後にご飯してきたよ


いつもは通り道の東秀に寄るんだけど


昨日ははーべすとでバイキングしてきたよ




昔からある店なんだけど、、


なんかあんまり美味しくなかったショボーン


種類も減ってると思うけど


多分、私の味覚がまだ戻ってないんだと思う


味はするんだけど


なんかインパクトがないんだよねえーん


ただお腹がいっぱいになるだけだった


これなら東秀でも良かったかな、、キョロキョロ


私の味覚の問題だけどね


だいぶ戻ったとは言え


まだ完璧ではないみたい


巷ではGWだと言うけど


何にも予定がない


休みもない


通常通りに仕事して、ダンス行って


休みも通常の土曜日のみ



世の中にはそんな人も、いるんだよ😅