ニッキ飴 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

シナモンが好きなんだけど、、昔はシナモンガムってのがあったよね


こないだ急にシナモンを欲してしまい、、


風邪も引いてたので

浅田飴ニッキを買ってみた



でもこれ、、、

ほとんど味がしないねえー


なんか残念、、、



それで、、、


ニッキ飴買ってみた



これが、、なんか刺激的で美味しくて、、


2日くらいで全部食べてしまった



すると、、、

なんか口の中が痛くて、、

荒れてる感じ


辛い成分が入ってるので

口内が赤くなると書いてあった


うん、確かにピリピリするよね


風邪も引いてたから

喉も痛いし

口の中も荒れてる


それでもって昨日


休みだったからカレーを作った🍛


カレーを食べてから

ネトフリ見ながら

ニッキ飴食べる、、、


2つ、、、3つ、、、


中毒性あるのかな❓キョロキョロ


ん❓


なんかすご〜く喉が痛い😓


あれ❓

あれれれれ❓


ゴックンできないくらいに喉が痛い


風邪のせい❓


あ、、上顎のところが腫れてるなぁ、、


ブワブワしてるのが舌で触ってもわかる


そして息苦しいガーン


ヤバいかも、、、





これだな、、


とりあえず吸入をして


ロラタジン服用して(花粉の薬)寝る


アレルギーの薬だから少しは効くだろう💊


でも、、呼吸もしにくい


粘膜が腫れてるんだろうな


飴だから気道よりは食道を通ってるはずで


腫れてるとしたら食道の方、、のはず


でも、、、

もし寝てる間に呼吸困難になって死んだらどうしようガーン


手術代の予約金として払った70万はどうなるんだろう(そんな事を考えてしまう)


なかなか眠れなかった、、


そして今日、、


生きてた笑い泣き



口の中は腫れは引いたけど

まだちょっとおかしい

膜が張ってる感じ

(これは先日ニッキ飴食べてからずっと)


ニッキ飴には気をつけよう、、