なんて事でしょう。気がついたら寝ていることが多々あり、全然更新出来てませんでした。


 睡魔が私を離してくれません。風呂も入らずリビングで寝てたり、布団を枕にして畳の上で寝てたり。朝も休みの日は起きれなくて、この前はなんと洗面所で二度寝。ケータイを触ってたら座りたくなって、座ったら寝転びたくなって、寝転んだらそのまま寝ちゃって。驚きました。顔を洗おうとしてたのに、気がついたら15時。朝だったのに。あっれれぇ?おかしいなぁ。洗濯機の隣で寝てました。よくないね。

 ケータイを握ったまま寝てたりしているみたいで。愛してます、ケータイ。


 最近はラーメンの動画にハマってます。ラーメンが食べたい。なので、なんと袋味噌ラーメンを2袋分茹でて食べたりしています。お腹いっぱい。苦しいでぶぅ。味噌ラーメン、美味しかったです。完食完飲で、もぐもぐでした。次の日、顔のむくみは信じられない程、パンパンアンパンマンでした。

 今日の夜はカレーでした。これも大盛り。納豆とマヨネーズかけたりして食べました。腸の部分はへっこんでいるのに、胃袋だけ膨れて。お腹押さえたら上から出るとか下から出るとかではなくて、胃袋が破裂しちゃう。パーンって。汚ねぇ花火だになっちゃう。か弱き乙女なのに。


この前、初めましての方に年齢を聞かれたので「27です」って答えたら「あ、結構いってるんですね」って言われました。若く見えるみたいで、27歳には見えなかったみたいです。喜んでいいのか。言い方が悪く聞こえちゃって、なんだか私、素直に喜べません!結構いってるですってぇ?私は今が1番若いのよ⁈ピチピチですわ!とか思っちゃった。でも、確かに27歳は知らないうちに歳を重ねていました。か弱き乙女とか言えなくなっちゃう。やだやだ。


 さてさて。眠くないとはいえ、明日も仕事なので寝ないといけません。寝たら肌艶もよくなるかしら。スヤスヤしましょう。ではでは。